ニュース&トピックス

リズムボクシング体験会を開催いたしました

 11月2日にJA北はるか女性部スズラン会にて、講師にseven colorsの石橋 恵さんを迎え、リズムボクシング体験会を開催いたしました。椅子とボールを使ったストレッチで体をほぐした後、リズムに合わせてシャドーボクシングやミット打ちを行いました。
 皆さん普段しない動きに多少戸惑いながらも、楽しみながらパンチを繰り出し、打撃を受けたミットが小気味よい音を立てるたびに歓声が上がっていました。
 終了後は石橋さんを含め皆で昼食を取り、日々の農作業や最近の趣味などの話題になり盛り上がりました。
 山下朋子会長は「皆楽しみながら運動をする良い機会が出来たと思います。このような活動を通じて、会員の親睦を深めていきたいです」と仰っておりました。

                   皆でシャドーボクシング

                  ミットに思いっきりパンチ!

サイトマップ