ニュース&トピックス

恩根内営農集団家族の集い開催!

 8月10日、恩根内営農集団畜産部会主催の家族の集いでパークゴルフ大会・交流会が行われました。パークゴルフ大会は牧草収穫作業終了し、少し落ち着いたこの時期の恒例行事となっておりましたが、コロナ禍の影響で4年ぶりの開催となりました。

 当日は天候にも恵まれ生産者、JA役職員併せて15名が参加し、大会がスタート。前日の雨で足元が悪く長い芝生に苦戦する場面もありましたが、次第にコツをつかみ経験者は勿論ですが、未経験者の方も上手なプレイを見せました。白熱した戦いが繰り広げられ、古川満之さんが優勝致しました。

 パークゴルフ大会終了後には、交流会が恩根内センタープラザで開かれ、パークゴルフ成績上位者とホールインワン賞が発表され、大きな盛り上がりを見せました。

 天候に不安が残る中での開催でしたが、終始笑いが絶えず皆さん大変楽しんでいる様子が伺え、大変有意義な交流会になったと思います。

成績上位者

1位:古川 満之さん  2位:藤本 博さん  3位:亀田 寛子さん

ホールインワン賞    助川 仁実さん

 

パークゴルフ大会の様子

 

サイトマップ