ニュース&トピックス

外崎敬雄氏農業委員会会長退任慰労会並びに恩根内営農集団家族の集い開催!

 

     (パークゴルフ開始前の和やかな風景)          (外崎敬雄・光恵さんに記念品・花束贈呈)

8月8日、恩根内営農集団で畜産部会パークゴルフ大会・家族の集い交流会が恩根内倉庫で行われました。パークゴルフ大会は牧草収穫作業が終了し、少し落ち着いたこの時期の恒例行事となっております。

会員、JA役職員併せて19名がパークゴルフに参加し、前日の雨で足元が悪く長い芝生に苦戦しながらも熾烈な争いが繰り広げられた中、圧巻のホールインワンもあり、見事に藤本博さんが優勝しました。

パークゴルフ大会終了後は農業委員を10期30年間にわたり務め、美深町の農業発展にご尽力されました外崎敬雄氏の退任慰労会及び交流会を総勢29名の参加により行われました。外崎氏から「皆様の協力もあり地域農業の発展に貢献できたのではないかと思っております。これからは藤本博さんが尽力し美深町の農地を守り、地域を盛り上げて頂けると思っております。」と挨拶され、古川陽さん、高附薫さんより記念品・花束を贈呈し盛大に執り行われました。

サイトマップ